国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月22日月曜日
お昼は中禅寺湖畔のお店でカレーを食べました
2日目のお昼ご飯はカレーです
中禅寺観光センター
で、「いただきます」
あっという間に平らげました。
次の投稿
前の投稿
ホーム