このブログを検索

2026年6月23日火曜日

退館式

朝食ごちそうさまの後は、そのまま退館式を行いました。
今日の予定を確認して、お世話になった宿の方に感謝の気持ちを伝えました。
宿舎のご主人と女将さんです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
こちらは女将さんの描いてくださったものです。