国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月23日火曜日
退館式
朝食ごちそうさまの後は、そのまま退館式を行いました。
今日の予定を確認して、お世話になった宿の方に感謝の気持ちを伝えました。
宿舎のご主人と女将さんです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
こちらは女将さんの描いてくださったものです。
次の投稿
前の投稿
ホーム