このブログを検索

2026年6月22日月曜日

今日の行程を無事に終えました。

移動教室 2日目 今日も雨にも降られずに、予定されていた行程を無事に終え、越後屋さんに戻ってきました。
子ども達は全員元気に過ごしています。

この後は気持ちのいい温泉と、美味しい 夕食です。
宿の外には猿もいました。