国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月22日月曜日
班それぞれで江戸村を楽しみました。②
江戸村の中を班それぞれで楽しみました。
江戸時代の町並みの中で、
子どもたちは見学や体験を楽しんでいました。
次の投稿
前の投稿
ホーム