国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月23日火曜日
羽生パーキングエリアで休憩を終えました。
順調に学校へ向けて高速道路を進んでいます。子どもたちはみんな元気です。
羽生パーキングエリアで休憩を終え、再び高速道路へ
首都高速道路を通って国立府中ICを目指します。
保護者の皆様におかれましては、移動教室の準備、そして3日間様々ありがとうございました。
無事に学校へ着くまでよろしくお願いします。
Tetoruで帰校情報をお伝えします。
次の投稿
前の投稿
ホーム