このブログを検索

2026年6月22日月曜日

2日目の夕食です

移動教室、宿舎で食べる 最後の夕食です。
今日も雨が降らなかったので、たくさん 活動しました。
みんなお腹を空かしています。
今日も美味しい夕食を用意していただきました。たくさん食べましょう。
いただきます!