国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月22日月曜日
2日目の夕食です
移動教室、宿舎で食べる 最後の夕食です。
今日も雨が降らなかったので、
たくさん 活動しました。
みんなお腹を空かしています。
今日も美味しい夕食を用意していただきました。たくさん食べましょう。
いただきます!
次の投稿
前の投稿
ホーム