国分寺五小ブログ
このブログを検索
2026年6月23日火曜日
宿舎での最後の食事 朝食です
健康観察も全員無事終えて、宿舎で最後の食事です。
しっかり食べて、最終日の行程も協力して楽しみましょう。
いただきます。
どの子もみんなよく食べました。
ごちそうさまでした。
次の投稿
前の投稿
ホーム