2022年6月28日火曜日

日光移動教室レポート その12

夕食後には、19:30過ぎ迄全員でキャンプファイヤーを楽しみました。始まった頃には、まだこのように明るかったのですが、盛り上がるとともに暗くなっていきました。

6月23日のブログに「これは何をやっている様子でしょうか?」というタイトルで載せたのは、キャンプファイヤーに向けて6年生が練習していた「ジンギスカン」のダンスの様子でした。なぜか、途中にソーラン節としか思えない振り付けが入るのですが…。





途中、近くに鹿が通りかかりました。
今日だけでも七頭見た、と言う子もいました。


担任以外の引率の先生によるゲームでも
もうひと盛り上がりがあり、
最後にはアンコールの「ジンギスカン」で
締めくくりました。