2023年12月25日月曜日

2学期、終了です。

 令和5年12月25日(月)、2学期最後の日でした。終業式の前に、持久走記録会の表彰を行いました。各学級3位までの児童を表彰したので、結構な人数にはなりました。

 今学期は、コロナやインフルエンザだけでない様々な感染症による欠席や出席停止が、常にどこかに出ている状況で、学級閉鎖も片手を超える学級数で行いました。2回閉鎖となった学級もありました。

 また、60周年記念式典やコミュニティスクール・フォーラムなど、多数のお客様を迎えるレアな行事が行われた学期でもありました。大きな行事である展覧会(書き初め展を兼ねる)は、3 学期早々に実施予定で、そこでも多くの保護者の皆様のご観覧をお待ちしています。

 2学期の本校の教育活動へのご理解とご協力に、感謝申し上げます。3学期もよろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎えください。