2022年5月21日土曜日

運動会 ご協力ありがとうございました。



5月21日(土)の運動会は、
特に1年生の出番で雨足が強まり、
ご心配をおかけしました。
体が冷えた1年生が体調を崩さないかと
案じていましたが、運動会後にはみんな
ようやくありつけたお弁当に大喜びでした。

また、1年生、4年生、6年生は
もともとの予定よりも開始時刻を早めたことで
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
しかし、閉会式終了後の6年生の写真撮影が
終わったとたん雨が強くなり、
それまでに終えられて良かったと思いました。
保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

上の画像は5年生の短距離走「Go for it!」です。


5年生 表現「和 ~拍手喝采~」


2年生 短距離走「かけぬけろ!50m走」


2年生 表現「good time ~2年生の輪~」


3年生 短距離走「コーナーで差をつけろ80m走」


3年生 表現「心を合わせて!やってみよう」


1年生 短距離走「はじめての50m走」


1年生 表現「My color☆」



4年生 短距離走「全力疾爽!」



4年生 表現「Do my best!」


6年生 短距離走「ラストラン」




6年生 表現「五小ソーラン~団結~」