2021年10月12日火曜日

スポーツDAY 保護者鑑賞日


令和3年10月12日(火)
曇天の下で
スポーツDAY(保護者鑑賞日)が始まりました。

2年生「Hooping!」


1年生「OHANA!」


このあたりまでは全く問題なかったのですが・・。

3年生「ロック八木節」

このあたりから
ポツポツとしずくを感じることがありました。


4年生「咲かせや咲かせ」


5年生「みかぐら」
5年生は直前まで昇降口の中で
小雨に当たらずに済むようにしていました。


6年生「無我夢中~全力・協力・必笑~」

この頃には、「小雨」の域を
越えつつありましたが、
降る雨を意に介さずソーラン節を踊る6年生の姿は
大人の階段を上りつつあることを感じさせました。


雨の中、ご来校くださった保護者の皆様、
検温や人数制限等にご協力いただき、
ありがとうございました。