2018年12月14日金曜日

冬晴れの下 持久走記録会開催される

12月14日(金)の1・2時間目に5・6年生による持久走記録会が開催されました。抜けるような青空の下、子どもたちは寒さに負けず最後まで頑張って、走りぬきました。
ゴールした時は、さすがに疲れ切った表情でしたが、ゴールで受け取った順位票に自分の名前を記入しているときは、どの子も嬉しそうでした。
レース後、体育館で6位までの子どもたち24人に表彰状が渡されました。子どもたち全員に拍手を送りたいと思います。
この記録会には、レッツの皆さんが全面的に協力してくださいました。また、保護者の皆様にもお手伝いいただき、ありがとうございました。

レッツの皆さんの指導で準備運動
 
5年生男子スタート!

                       
5年生女子スタート!
 

6年生男子スタート!

6年生女子がスタート!

体育館での表彰式