2019年6月11日火曜日

体力テスト、今日からスタート!

今日から全校一斉に体力テストがスタートしました。爽やかな風が吹き抜ける校庭では、ソフトボール投げ、体育館では立ち幅跳びや反復横跳びなどが行われました。子どもたちは、慣れない運動に悪戦苦闘しながらも、少しでも記録がよくなるように頑張っていました。
今年度は、いつもご協力いただいているレッツの皆様と保護者・地域の皆様にも測定や記録などにご協力いただき、大変スムーズに運営することができました。52名もの皆様にお集まりいただいたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後も保護者・地域の皆様に五小の教育活動に関わっていただける様々な機会を設けたいと考えています。お力添えいただきますよう、お願いいたします。