2013年9月11日水曜日

PTA学年行事(9月11日)



 本日は、PTA学年行事として、1年、3年、5年、6年が合同で、マジシャンをお招きし「マジックショー」を行いました。企画そして運営していただいた学年委員の皆様、ご協力していただいたPTAの皆様に感謝申し上げます。あざやかなマジックそして愉快なお話に、子どもたちからの沢山の拍手そして沢山の笑顔を見ることができました。ありがとうございました。

<メニュー>
御飯、鯵のプチプチ焼き、水菜の煮びたし、豚汁、牛乳
※鯵にのっているプチプチしたものは黒米です。黒米をゆでて、赤みそ、
 八丁みそ、砂糖、みりん、ゴマ油で味付けをしてみました。
 いかがでしたでしょうか。