2014年3月24日月曜日

卒業式(3月24日)


<卒業式>
 本日は、ご卒業おめでとうございました。 
 暖かな日差しのなか、ご来賓の皆様、保護者の皆様のご協力を得て、第51回卒業式を滞りなく終了することができました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。お蔭様で、84名の卒業生に、卒業書証書を授与することができました。
 一人一人の卒業生が壇上で述べた未来へ夢や決意を聞きながら、教職員一同、すがすがしさを感じるとともに、それぞれの夢の実現に向けて頑張ってくれることと確信しました。また門出の言葉からは、子供達の6年間の確かな成長を振り返ることができ、新たな感動と楽しい思い出を、また一ついただくことができました。卒業生一人一人の今後の活躍を心から楽しみにしています。