2016年12月21日水曜日

持久走大会(5年生・6年生)

 12月21日(水) 5年生、6年生が参加して持久走大会を行いました。昨年度から始めた取り組みで、6年生は昨年度の自分の記録も意識しながら、5年生は初挑戦のロードレースです。
好天に恵まれ、指導補助をお願いした”レッツ”の皆さんや手伝いに集まってくださった保護者の方々応援を励みに、参加児童全員が完走することができました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
「緊張のスタートです。」

「自分のペースで一生懸命走っています。」

「大きな声で応援しています。」

「保護者・レッツの方々も協力してくださいました。」

子どもたちからは、「疲れたけど走ってよかった」「来年は今年以上の記録が出せるようにがんばろう」などの感想が出ていました。