2013年8月5日月曜日

五小日帰りキャンプ(8月2日)

 大規模改修工事のため、今年の校庭キャンプは日帰りキャンプとして
実施しました。例年に比べれば短い時間でしたが、防災ブログラムや
飯盒炊さん、ウォーターゲーム、簡易トイレ作り、星空観察など
充実した内容で、子供たちの笑顔をたくさん見ることができました。
実行委員の皆様はじめ保護者の皆様、地域の皆様、市教育委員会の
皆様方に感謝申し上げます。ありがとうございました。
防災プログラム(煙体験)
防災プログラム(起震車)


防災プログラム(消火器)

防災プログラム(はしご車)

飯盒炊さん

ウォーターゲーム

簡易トイレづくり

完成した簡易トイレ

雨天のため室内プラネタリウムとなりました