2013年5月2日木曜日

地域めぐり、離任式、PTA総会(5月2日)

 明日からの4連休を控え、今日は色々な行事が行われました。
まず、3年生の「地域めぐり」です。身近な地域を巡りながら、社会の時間に
学んだ地図記号を、実際の施設を見ながら確認しました。
 また、午後には離任式が行われ、離任された10名の教職員の方々からお話を
聞きました。子供たちの聞く態度もとても立派でした。
 そして午後3時30分からPTA総会が開かれました。皆様のお蔭で滞りなく終了する
ことができました。旧役員の皆様、委員の皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
新役員、委員の皆様、どうぞよろしくお願いします。
神社の記号についての説明です
この記号の意味は?


離任された先生方よりお話がありました

PTA総会ありがとうございました