2013年4月18日木曜日

4年生遠足(4月18日)

   晴天の中、4年生の春の遠足(府中市 郷土の森博物館)が、予定通り終了することができました。昨年度に増して、教師の話を聞く態度や電車内でのマナー、見学態度も立派でした。しかし、何と言っても、水遊びの池ではしゃぐ子供たちの屈託のない笑顔と仲の良さが、とても印象に残る遠足となりました。
明治時代の郵便局を見学しました
尋常高等小学校の教室を見学しました


水遊びの池で教師と戯れる子供達

水遊びの池ではしゃぐ子供達 


 

 

 
 
 
 
 
 


 
 
 

<メニュー>  チャーハン、ぎょうざ、ころころきゅうり、サンラータンスープ、牛乳